USB DISP8 with Athlon64X2+Win10

昨日からの暑さでいったんダウンしてからなんとも…

今日は対策してマシか、という感じになったけどあっけなく苦肉の策でなんとか。

そんな中、SocketAM2なAthlon64X2 DualCoreの組み合わせでWin10を入れる暴挙に。

実はレトロPCのデジタルTTL5VなRGBHVをFT232HLで受けて表示するという拙アプリ”USB DISP8”

というのをちょこまかと開発しているのですが、その様子を見たかったのです。

XPを無理やり入れて動かしたときはだいぶダメだったのですが、Win10では表示自体は

Corei3+Win8.1なメインマシンと変わらず映りました。ちょっと動かしてるとプログラム側の

バッファリングのしかたや処理が悪いせいで固まってしまう。Win10はこの状態でも問題に

なってしまったこのプログラムを終了させてシステムとしては安定に戻ってくれました。

そんだけです、すいません。