Win XP再インストール

自作機のPCが調子悪くなり、OSの再インストールということになった。一応、今はインストールも完了し調子よく動いているが、結局あれはOSがどうのというより、熱だとか自作機に特有のお約束だったのではないかと、インストールが完了してから思った次第だ。

とりあえず、OSのインストール、マザーボード付属のドライバのインストール、無線LANボードのインストールまで終わった。あとは今後このマシンで何をするか決めていないので、と言ってもなんとなく使ってくんだろうなぁと言う感じを残しつつ、今後の方向性を探っていきたいと思う次第であった。

今回の再インストールに踏み切った症状は、突然PCに再起動がかかると言うものだった。