なんとか生き延びた感…

皆様もなんとかあの熾烈な熱さを乗り切れたことを祈って…

昨日は雨も降り、普通の気温というものがここまで快適で当たり前でありがたいもの

だったのかという気持ちの引き締めと喜びと浮かれと…

今日また少し暑さがもどって普通の夏が来たかな、という錯覚のような感情が生まれたり。

コンピューター的にはMSXのジャンクの修理に恐ろしく久方ぶりに手をつけたのですが、

キーボードのフレキケーブルをなんとか自前で補修して微妙に不完全ながら電源LEDが点く

ところまでは手を入れたのでした。なんと鉛筆とサージカルテープでなんとかなりました。

微妙に不完全なのは玉にきず。

感じの動作不良のほうは何も解決できず…orz

昨日はその浮かれもあって、昔、幼き日に英語の歌を歌いたくて一生懸命練習してた

カルチャークラブの歌を、あのときよりは歌えてるんじゃない?とか浮かれながら

歌ってました。もう、懐かしさじゃない。