コンスタンチン

映画を見てきた。ちょっと映画館は久しぶり。壮快活劇と言うわけではないが、それなりに楽しめた。やはり、キアヌはいい役者だ。

他の出演映画は知らないが、葛藤する主人公の役のときはなんかハマリ役のような気がするのは俺だけだろうか?(俺だけか…(-_-;)

実は映画館では必ずタバコを吸いに行ったり、トイレに行ったりと、まともに全編をすわってずっと見るというのはあまり出来ない性分なのだが、って、ネタばれになるかもなので書かないが、ここまで書いた中で映画の内容のヒントが…。

微妙にマトリックスを思わせる映像。苦悩はしてるがネオのときのような繊細な感じではない葛藤の仕方。

映画館をあとにしてスカッと壮快という映画ではないが、結構よかったです。