今日は病院

薬があまりがちになってたので、薬の数がだいたい合うように、

病院に行くのを今日にしました。

 

今日は久しぶりの雨で、極端な冷え込みはないかわりに

少し冷たい感じの日になりました。

 

あと、なんか古いテープを整理しようと思い、3本くらい

再生してみたのですが、だいぶ昔の記憶をひっぱり出せました。

いや、記憶というより感覚でしょう。

 

自分の世代は昔はカセットテープで音楽を聴くのがメインでしたから、

まあ、なんか手軽感があるのと、再生しっぱなしにするのは安心感が

あります。

 

信じられないかもしれませんがいまだにCDは背伸びして聴いてる感覚が

若干あります(^^;)

 

春が近づいてくる感覚もありつつ、まだまだ寒さには油断がなりませんね。

 

では。